よくあるご質問


体験について


Q:体験してみようかなと思うんですけど、どうすればよいですか?

 

A:まずはお電話でご予約くださいませ。(0120-61-6464)または、体験予約フォームからご予約ください。

詳細につきましては、体験のご案内ページをご覧ください。

ジムの雰囲気・スタッフの対応・マシン・ロッカールームの設備など、

 実際に当ジムの雰囲気を感じていただけます。担当トレーナーがご案内させて頂きます。

 

 

Q:体験料はおいくらになりますか?

A:ご体験は、無料にてご体験いただけますので、お気軽にお電話(0120-61-6464)または、体験予約フォームよりご予約ください。

 

  

Q:施設やレッスン風景を見学してみたいんですけど、どうすればよいですか?

A:担当トレーナーがご案内させていただきますので、まずはお電話(020-61-6464)またはお問い合わせフォームより、ご連絡ください。

 

料金プラン・混雑具合・運動相談・スクールの雰囲気・スクールの特徴・プログラムなどお客様のご要望に沿ったご案内をさせていただきます。

ご入会について


Q:入会はどのようにすればできますか?

A:初回体験後、トレーナーからプランについてご案内し、ご入会手続きを行います。

 お客様のライフスタイルをヒアリングしながら通う頻度やプランをご提案させていただきます。

 (無理な勧誘は一切ございませんのでご安心ください)

 

 

Q:入会手続きで必要なものを教えてください。

A:当店は、会員契約制となります。先ずは、契約コースをお決めいただきます。

 契約コースは(月契約コース・1年契約コース・2年契約コース)となります。

 

 

Q:会費を教えてください。

A:各コースの月会費1ヶ月分

・月契約コース(7.700円・税込み)

・1年契約コース(6.600円・税込み)

・2年契約コース(7.700円・税込み)

 

ご入会の際は、

 

・入会金(8.000円・税込)

・健康管理費(3.850円・税込み)

・事務手数料(2.000円・税込み)

・保険料(毎月220円・各コース契約月数×220円)

 (入会のお手続きは約15分程度が目安です)

 

が必要となります。詳しくは入会案内ぺージをご参照ください。

 

 

Q:領収書がほしいのですがどうすればいいですか?

A:受付にて発行いたしますので、「領収書が欲しい」とトレーナーまでお申し付けください。

 

 

Q:月の半ばに入会すると、その月の会費はどうなりますか? 

A:月途中でのご入会の場合、当月会費は日割り計算金額となります。何かご不明な点がございましたら、お電話(0120-61-6464)または、お問い合わせフォームよりご連絡ください。 

 

 

Q:もし、仮に今日入会するとしたら、いつから施設を使えますか? 

A:当日からご利用いただけます。

 

 

Q:クレジットカードは使えますか?

A:ご利用の方は不可となります。当月分、翌月分は、現金にてお支払いお願い致します。

翌々月分より、毎月27日口座振替にて、引き落としとなります。

(新たにクレジットカードを作成する必要はございませんので、ご安心ください)

 

 

Q:月会費の引落は何月何日ですか? 

 A:当月の月会費を前月の27日に引落しさせていただいております。

 

 (土日祝日をはさむ場合は金融機関の休業日の翌営業日に引落しとなります)

ご利用について


Q:営業時間を教えてください。

A:

・月曜~金曜     9:30~17:30

・土曜   9:30~19:30

・休館  日曜/祝日・GW・年末年始とさせていただいております。 詳しくは営業時間・料金ページをご参照ください。

 

 

Q:どのような仕組みなのか教えて下さい。

A:毎時「00分」にスタートする30分間のプログラムです。

詳しくはトレーニングの流れをご参照ください。

  

 

Q:サポート体制はありますか?

A:トレーナーによる直接指導を「毎回」行いますのでご安心ください。

 「運動・栄養・休養」についての具体的なアドバイスや個別カウンセリングも常時行っております。

体重増加の相談、肩こり・腰痛の改善など経験豊富なトレーナーが個別でサポートします。

※サポートは全て無料です。会費以外の追加料金は必要ありませんので、ご安心ください。

詳しくはビーラインとはページをご参照ください。

  

 

Q:「体力にあまり自信がない」んですけど、教えてくれますか? 

 A:どのプログラムも、私たちスタッフが丁寧にアドバイスさせていただきます。まず、運動に関して専門用語を使わない「わかりやすい表現」と、「続けられるかな」という不安を解消していただける接客をさせていただきます。詳しくは代表紹介ページをご参照ください。

 

 

Q:プログラム(メニュー)の変更はありますか?

A:個々の体力に適した内容をトレーナーが提供しますので適宜対応いたします。

お電話(0120-61-6464)またはお問合せフォームよりご連絡ください。

 

  

Q:レッスンを休む時はどうすればいいですか?

A:営業時間内にお電話(0120-61-6464)またはお問合せフォームより御連絡ください。

事故、怪我、病気入院などの理由で暫くお休みが続く場合は、ご連絡頂ければ休会措置も御座いますのでご安心ください。

 

施設について


Q:シャワーや個人ロッカーはありますか?

A:シャワーはございませんが、個人ロッカーの方をご用意しております。詳しくは施設紹介ページをご参照ください。

 

 

Q:飲食の持込みは可能ですか?

A:可能ですので、必要に応じてご活用ください。

  

 

Q:スポーツ用品の販売はありますか? 

A:サプリメント等は販売しておりませんが、スポーツウェアの販売はございます。

 

アクセスについて


Q:どこにありますか?

 A:所在地は、静岡県袋井市久能になります。市立体育館前の信号機横になります。詳しくはアクセスページをご参照ください。

 

 

Q:駐車場はありますか?

A:店舗前に専用駐車場がございますので、ご利用ください。

 

 

Q:駐輪場はありますか?

 

A:店舗前に駐輪スペースがございますので、ご利用ください。

休会・退会(解約)について


Q:休会したいと考えています。どうすればういいですか? 

A:休会を希望する場合は、規定手数料をそえて規定申請書の提出が必要です。

 

 

Q:一時的に休会したいのですが、可能ですか?

A:可能です。休会希望月の「前月10日」までに規定の申請書に手数料をそえての提出を受付までお申し出ください。

休会期間分は、契約期間満了月の翌月から、休会期間月数分が無料延長となります。休会期間の上限は、3ヶ月までです。(特例あり)

 

 

Q:解約したいと考えています。どうすればいいですか?

A:退会(解約)は、規定の申請書でのお手続きが必要となります。当スクールにお越しいただくか、難しい場合は書類をご住所にお送りしてご返信いただき手続きを行います。(メール・電話のみでの退会は承っておりません)希望月の「前月10日」までにお申し出ください。